育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 改めて思ったことは、ポケモン対戦では
やっぱり「こういった動きだからこうなる。」という形が決まってるかのような読み方。
これは存在しないんだなと思ってます。

何読みでどうするか(覚える技とかの知識から)はあれども
相手の動きから次どうするかというのはポケモンでは読めないですね。

心理戦なので、こういった固まった考え方をすると
裏つかれまくって落ちる形になります。

これはともかくとして


どうやら仕事が休みなしでずっと続いている
そのツケが回ってきています。

立ち仕事であり、動き回る仕事であり
神経も使う職業ではありますが
今日で18連勤になります。
しかも夕勤になったり、夜勤明けなのに間ほとんどなく
また夕勤とか。

こういったぐちゃぐちゃなシフトでこの連勤を繰り返していたためか

左肩、左足、左腰が痛み始めて(完全に疲労と風邪の関節痛)
さらには頭痛しない日がないという状況。(頭痛しない時間はあっても一日にどこかで頭痛するという)
さすがにこれは来週しっかり休みが入ってないとほんとに倒れそうになってきました。
オーナー次第でしか予定を決められない社員の弱みの状況ですが・・・
はたしてどうなるやら・・・。

【2015/01/24 18:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック