育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ミズゴロウの孵化ですが、今のところジャッジでの
個体値調べでは、
HABDSの5Vが一体出ていました。

まだジャッジにかけてない個体がいるので、そちらを調べ終わったら
孵化の続きになります。

あるいは上記の個体のCがある程度高めだった場合は
それで妥協します。

ボーマンダを冷凍ビームで確一にできる数値を育成で用意できればいいのですから。
Aより今回はCが再現できるかがカギですね。

Aは多少低くなっても、こいつの体力なら正面からなら弱点さえつければ確定二発持ってくのも
難しくはないので。


Cの数値が高めであることを祈りつつ、ほかの個体のジャッジも
あいまあいまに終わらせていこうと思います。

【2015/02/01 12:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
