育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ミズゴロウをわざわざXYに移送してジャッジするという面倒な作業が完了。(1BOX分でしたが時間無かったのでようやくです)

そして、その中に初の自力6Vがいましたので
完全な形での孵化終了となりました。



ついでにエピソードデルタをクリアしときました。

これで今度はORAS側でジャッジも使えるようになるでしょう。

育成はまだですが、次はスカーフゴロンダのためのヤンチャム孵化になります。

すでに♀を用意するために♂とメタモンでXYせ孵化作業を開始してます。

♀が出たら、アルファサファイアに送って性格や個体の孵化作業に入ります。



今日は上がったと同時に休みのパターンでしたが、明日が夜勤であるためにこれから

放送枠取ります。




スポンサーサイト

【2015/02/09 19:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック