育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 6Vミズゴロウが出たということで、

次はヤンチャムの孵化準備に入りました。

今回は個体をそれほど求めていないので、ある程度で妥協できるから
早めに終わりそうです。



モンハンは枠中にようやく獄狼竜の天玉をゲット

ルーツ装備の一つができました。



艦これはようやくE2(乙)を突破

E3は新艦むす以外装備とかしかなかったので、
簡単な丙を選んでみました。

すでにゲージ最終段階で、あとは
撃破での突破あるのみです。



とりあえず今日は夜勤の時間までは艦これを少しやる程度にして、おとなしくしておきます。


スポンサーサイト

【2015/02/10 17:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |

テオ用装備できました
ともちゃ
先ほど、細菌研究 暑さ無効装備(テオ用)出来ました。

我流で考えたのですが・・
スキルは、「細菌研究、暑さ無効、心眼、高耳、回避性能+1」です。

まともに使えるかは不明ですが・・w



Re: テオ用装備できました
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
この間のスカイプで行ってたような装備を作ってみてはいかがでしょう。
その方が安定してノヴァとかから逃れられますし、火力も両立できてるはずです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テオ用装備できました
先ほど、細菌研究 暑さ無効装備(テオ用)出来ました。

我流で考えたのですが・・
スキルは、「細菌研究、暑さ無効、心眼、高耳、回避性能+1」です。

まともに使えるかは不明ですが・・w

2015/02/12(Thu) 06:58 | URL  | ともちゃ #C9/gA75Q[ 編集]
Re: テオ用装備できました
>>ともちゃさん
この間のスカイプで行ってたような装備を作ってみてはいかがでしょう。
その方が安定してノヴァとかから逃れられますし、火力も両立できてるはずです。
2015/02/14(Sat) 12:27 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック