育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ヤンチャムの♀が出たのでORASに転送しました。

これからは個体と性格の粘りに入ります。



艦これはE4で妙に大破が多く、なかなか夜戦に移行できなかったり

試しにダメコン持たせても大破で逆に泊って夜戦参加できなくなったりと
不運なタイミングが続いてます。

もちろんダメコン持たせてないときは大破撤退としています。

決戦支援も使ってますが、どちらかというとなぜか戦艦棲姫に攻撃してくれずに空母棲姫と同時に残ってしまい
押し切れなくなったとか、タイミングの問題なようで

クリア自体は時間の問題ですね。

今日は24時からの夜勤なので
家族に起こされて不調な分、少しでも仮眠か短い睡眠で

ちょっとでも回復させておかないといけません。

明日はまた夜勤明けというのに夕方から入ってる鬼畜状態なので

体調調整するのは今日しかチャンスがないという最悪な状態です。

【2015/02/12 18:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
