育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 結局転職を目指すということで、決心しました。

やはり決まった時間で働ける仕事を持ちたいということと、さすがに今の場所で働いていたら
安月給なうえに労基違反の労働時間なんで割りにも合わないし
何より転職するならバリバリ仕事できる年齢のうちにしておかないといけませんからね。

今日も夜勤明けで先ほど帰ったばかりですがからまた夕方勤務なので(この段階でおかしいけど)

寝つきの悪い私ではまともに寝れず、寝ても帰って体調崩すことになりかねないので、
場合によっては帰宅後少し枠やって、すぐたっぷり寝る形になると思います。

寝れない時間はPCでの作業を艦これと並行してやっておきます。



今日は夜の帰宅時まで艦これ以外のゲームはできそうにないですね^^;



転職についてはこれから具体的なことを考えたりなので、徐々に進めていきます。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/02/22 12:18】 | 日記
トラックバック(0) |


シチ@ツェンヘル
ゼロさん転職考えてるんですね~
なんか安心しました。
あのまま倒れちゃんじゃないかと心配だったので;
うまくいくといいですね

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
ご心配おかけしました。
すぐにというわけにはいきませんが
方向性は決まりました。

あとはどう行動するか、具体案を考えないとですね。
すぐ辞めるとその段階で収入が途切れるので

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゼロさん転職考えてるんですね~
なんか安心しました。
あのまま倒れちゃんじゃないかと心配だったので;
うまくいくといいですね
2015/02/22(Sun) 19:18 | URL  | シチ@ツェンヘル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
ご心配おかけしました。
すぐにというわけにはいきませんが
方向性は決まりました。

あとはどう行動するか、具体案を考えないとですね。
すぐ辞めるとその段階で収入が途切れるので
2015/02/23(Mon) 17:34 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
