育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日は休みであるにもかかわらずブログの更新を完全に忘れてしまってました(´・ω・`)

申し訳ない限りです。
(まぁ、もはや過疎化が進み見てる方も少ないですが)


現在ポケモンはクリムガンを妥協するか否かで悩みながら孵化継続中です。



その次はダンバルの受け取り粘りなので、そこで一応PT分の育成前がそろうとなると

ようやくPT作成の進展が現実的になってきた感じです。



仕事のことですが、一か月前にはやめる旨を伝えないといけないと思うので、いろいろな都合で3月半ばあたりに伝えて、

退職願を提出する形にしようかと思います。



転職することを前提で就活も急いでそのあとやることになると思いますが

かねてからやりたいとは思っていた、いわゆるヘルプデスクの系統の仕事を探そうと思ってます。



さて話はゲームに戻りますが、艦これの資材が再び10000超えの大台に戻りました。

とにかくどんどん溜めながらもバケツを集め、さらには春イベとかが始まるまでに最低でもあと一つは徹甲弾を作成したいところです。

あと烈風ももっと増やしたいですね。

かねてからのほしい艦である大和も大型建築で挑戦したいですから資材は相当溜めないといけませんね。
スポンサーサイト

【2015/02/28 11:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たなぼん
大和型建造は茨の道ですぞ~。大和はわりとすんなり来ましたけど、武蔵は影も形も見えません。
Skypeリクエストさせていただきましたので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>たなぼんさん
コメントとスカイプリクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

いつになるかわからないですが、やっぱ大和はほしいですね~
いばらの道なのも承知の上ですb

転職
ともちゃ
私は転職回数が多いほうですが、やはり理想としては夜勤がない所、9時~17時が勤務時間の所(残業はありますが)が長く続くと思います。

艦これの話になりますが、やっと神通が改二になりました。

Re: 転職
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
そうですねー。
私もそういった時間の仕事を探すつもりでいます。
不規則な仕事はもう無理ですね。

たいていの場合はコンビニでも上に立つ人からある程度の調整がされて
曜日などが固定されるものなんですけどね。
体を壊さないようにという点からですが。

神通改二おめでとうございます。 
事実上の「最強の軽巡」なんで、いると居ないとでは大違いですから
これから軽巡が必要なマップとかで楽に戦える場面も出てくるかもですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大和型建造は茨の道ですぞ~。大和はわりとすんなり来ましたけど、武蔵は影も形も見えません。
Skypeリクエストさせていただきましたので、よろしくお願いします。
2015/02/28(Sat) 12:13 | URL  | たなぼん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>たなぼんさん
コメントとスカイプリクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

いつになるかわからないですが、やっぱ大和はほしいですね~
いばらの道なのも承知の上ですb
2015/03/01(Sun) 11:09 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
転職
私は転職回数が多いほうですが、やはり理想としては夜勤がない所、9時~17時が勤務時間の所(残業はありますが)が長く続くと思います。

艦これの話になりますが、やっと神通が改二になりました。
2015/03/01(Sun) 14:38 | URL  | ともちゃ #F3e8DOug[ 編集]
Re: 転職
>>ともちゃさん
そうですねー。
私もそういった時間の仕事を探すつもりでいます。
不規則な仕事はもう無理ですね。

たいていの場合はコンビニでも上に立つ人からある程度の調整がされて
曜日などが固定されるものなんですけどね。
体を壊さないようにという点からですが。

神通改二おめでとうございます。 
事実上の「最強の軽巡」なんで、いると居ないとでは大違いですから
これから軽巡が必要なマップとかで楽に戦える場面も出てくるかもですね。
2015/03/02(Mon) 18:56 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
