育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 三月になってから本格的に花粉症の症状がひどくなってきました。

薬も飲んでますが、それでも鼻や目がかゆくなったり多少鼻が詰まってきたり
もともと寝つきが悪い私にとっては地獄の日々の再来です。

花粉の症状が出てるととことん寝つき悪くなりますし。



一応それも薬飲む時間調整したりして、ある程度は対処してますが限界もあります。

今はとりあえず寝つきの悪い体質の改善と花粉症対策を頑張っときます。



孵化作業などのポケモンでの作業の再開が数日後になりそうです。

まだ辞めたい旨を店に伝えていないので、一号店勤務時にできれば伝えておかないといけませんね。

一か月前に伝えるのがビジネスマナーってところでしょうから。





艦これの資材は20000超えまでしっかり戻りました。

今後もどんどん集めておこうと思います。

【2015/03/05 17:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
