育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 休みが土曜と日曜に代わりました。
木曜日は仕事です。

私の現在の状態は
やはり睡眠障害で間違いなさそうですね。

ほっとくと若年性の脳梗塞、脳卒中など突然死とかあるみたいなんで、この一か月(やめるまでの)
かなり体調に気を使いながら過ごさないといけないですね。(ちなみに助かっても障害が残る可能性とかも・・・)
上記のような病気にならないようにしないと・・・・・・・・・・

とりあえず軽いとはいえ頭痛が一月以上続いてる段階で
すでに危ないとは思いますが、なんとか体調整えていこうと思います。


親戚にくも膜下出血で亡くなった方もいるので
これもまた上の状態からかかることもあるようなので、気を付けないといけません。


今も寝つきが少しでも良くなるようにと食生活面からいろいろと試してみてます。



とりあえず少し時間取れるときに、なんかしらのゲームでストレス解消くらいはしときたいものですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/17 11:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック