育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 私はもともと寝つきが悪く
眠くなるのが遅い体質のようですが、
ほんとこの時期はこれに加えて、花粉症があるので
辛い時期です。

孵化作業も再開したいですが、
目のかゆみや鼻のつまり、そして不安定な睡魔とで
再開しようにも、休み以外では再開できないです。

幸い明日明後日二日間が休みになったので
ここでなんとか孵化作業も進め、
なおかつ退職届(願いではなく届け)を追加で提出するための
準備もしようかと思ってます。


ちなみに艦これの資材は
燃料がもう少し頑張れば40000、鋼材とボーキは30000ちょっと
弾薬に至ってはもうすぐ80000になります。

高速修復材は278個、開発資材は353個までたまりました。

今回は集めるのを最優先してるので、レベリングとかは全然進んでませんが、
とりあえずは順調です。

久々となる放送枠は明日の夜になります。


【2015/03/20 17:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック