育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 またしてもという感じですが、

先週はまともな(?)週五勤務でしたが、今週はまた異常な週7勤務です。

ちなみに今夜以外は11時間か12時間(残業なしでの時間)
どれだけ労働者の法律を破れば気が済む雇い主だか知りませんが、
とりあえずは乗り切ることを第一に考えていかないといけないですね。



ダンバル孵化を再開できましたが(放送枠でですが)

今週はなんとか少しでも時間見つけて、続きをやっていきたいですね

マイクラもやりたいことがちょっとずつ出てきてますし、

艦これもレベリングと資材集め中ですから、ちょっとでもやりたいところですね。

【2015/03/23 18:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |

労働基準違反
ともちゃ
そういう会社は辞めた後に、厚生労働省に通報してもいいと思いますが。

Re: 労働基準違反
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
週6に変更しても、基準を大きく
オーバーしてますからね。
とはいえ訴えるかどうかはわかりませんが
早く面倒事からはなれたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
労働基準違反
そういう会社は辞めた後に、厚生労働省に通報してもいいと思いますが。
2015/03/23(Mon) 19:34 | URL  | ともちゃ #F3e8DOug[ 編集]
Re: 労働基準違反
>>ともちゃさん
週6に変更しても、基準を大きく
オーバーしてますからね。
とはいえ訴えるかどうかはわかりませんが
早く面倒事からはなれたいですね。
2015/03/25(Wed) 18:15 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
