育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日が休みに代わってました。

おそらく週七であることにだれか気づいて言ってくれたみたいですね。
その人に感謝です。



なのでこれから夜中枠になります。

マイクラの久々のハマり具合もあってか

孵化作業の続きに手出ししてませんでした(´・ω・`)


予備である普通の3DSにさしてあるから、

ちょいちょい枠の合間やらで孵化もやってるかもですねw


ということで今日の枠はモンハンだけになりそうです。

退職後はポケモン枠も増えてくると思いますが、まぁ就活(転職活動)も

やるとはいえ、息抜きは大事ですからね。



ちなみに今回はマイクラ枠はやりません。(艦これは紛れ込みますが)

【2015/03/24 21:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック