fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 一回目の更新が
愚痴を兼ねた防犯ルール的なことだったので
二回目が通常更新となります。

といっても長時間夜勤の連勤中はゲームも少ししかできないので
進展はほとんどないですが、

ポケモンはどうやらポケモンバンクで
金銀御三家の夢特性がもらえるキャンペーンが行われてるようですね。

オーダイルかバクフーンが欲しいので、近々試してみようとは思ってます。

最優先はやはりオーダイルが欲しいところですね。


艦これは資材集めの速度が少し低下中です。
というのもやはり11時間と12時間の勤務連勤なので
寝る時間しかないということ。


スポンサーサイト




【2015/03/28 19:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック