育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日はこれから日勤に約三か月ちょいぶりに入ります。

あと数日で退社とはいえ、ブランクのある日勤なので果たしてどうなるやら。



引継ぎも一応は順調なので、問題はやめた後。

就活も焦らないように急いで活動しないとですね。

でも少なからず来週いっぱい(木から日曜)くらいは休んでから開始します。


花粉症だけでなく、睡眠障害もまぁ寝ればどうにかなるとは思いますが

体のリズムを整えるところからですね。



この数日のうちにポケモン育成も再開できそう・・・だといいなぁ。





【2015/04/12 08:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック