育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 E6はあとボス倒すだけなんですが、
昨日の枠では終わることができませんでした。
あまりに燃料の消耗が激しかったので、今日は備蓄のため
自然回復分+オリョクル+遠征+デイリーとかの任務消化で燃料集めしてました。

13000くらいまで減った燃料もこの記事書いてる段階で19000まで戻りました。

今日の日付のうちは少なからず備蓄に集中。
1日でこれくらいまで戻せるなら、今後もある程度溜める速度が早められそうです。

今日のところはE6ラストダンスお預けで、
明日枠外で終われば枠外で。
終わらなければまた少しくらいは枠取ろうかと思います。

他のゲームが一切てついてませんが、
艦これのイベントがメインの間はこのままでいかせてもらいます。

今回は予測より大規模かつ
新艦娘やレア艦が多数入手のチャンスなので。

今のところ今回ゲットしたレア艦は持っていなかったものと新しいものを含めて
長波、時津風、2体目の早霜、瑞鶴
今回のイベント報酬の葛城とLittorio
イベントが終われば、雲竜・高波・Romaをゲットするためにレア艦掘りが待ってます。

それが終わったら終わったで、天津風とかも出るので挑戦するかもですね。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/05/03 19:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
