育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ラグラージとゴロンダのレベル上げが終わりました。

残るはメタグロス、デンチュラ、クリムガンこの三体です。



レベル上げが終わったらBP貯めて必要な教え技を覚えさせて
育成完了となります。



艦これのレア掘りは現在E-4で行っています。
今日の収穫は能代が出てくれたこと。

ここで狙うのは引き続きなのが高波・三隈、

そしてプラスで狙うのがあきつ丸です。

この際大型建造でしか出ない子は
できるだけゲットしておきたいですね。



モンハンの件は久々ですが、
GX荒天・蒼天の分のチケットが枚数そろいました。(まだ作ってないけど)

さらには最近良い武器が結構出てるので、そろそろさらに装備を更新しないといけないかもしれないです。
 


追記を閉じる▲
 

【2015/05/06 20:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック