育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
昨日のモンハン枠中に片手間で行った
E-6ボスマス(ただし、決戦支援などの準備の後)
一度ボスをちゃんと撃破した段階でローマが出てくれました。

まぁ、甲勲章ゲット以降ボスをちゃんとS勝利したのこの一回だけなんですけどね。

何せボスマスではなくkマス掘りを先日までしていたので。


その後今日は雲竜掘りにE-2へ行ってましたが、こちらは結構あっさりゲット。

そして今は磯風掘りにE-5に決戦支援込みで来ています。
(もちろん今回もボスマス掘り)

あとポケモンの育成がメタグロスと進化タイミングを間違えたデンチュラだけになりました。

技構成はまだやってないので、厳密にはレベル上げが終わってないのがこの二体ということになります。


モンハンはそろそろ弓用にスタミナ急速回復かランナー入った装備を作り直した方が良いかな・・・。




 


追記を閉じる▲
 

【2015/05/13 19:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック