育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 野分は燃料的に掘りまでやるのは無理そうなので、今回は

磯風が出たらイベント終了にしようと思ってます。
(天津風とかはいつかは進めていけば出ますし)

それに通常海域ではまだですが、そのうち野分も掘れるようになれそうな雰囲気だし。
(舞風がそうだったから)

てなわけで、このまま磯風掘りをして、そのあとは備蓄したり
レベリングしたりというのがメインになり、ある程度準備したら4-4から続きをやることになります。


マイクラでは長らく放置していたロバをゲットしてきました。
そのうち広いところに馬用に別の建物建てて

さらに馬を2頭ゲットしてロバとその2頭はそちらに移そうかなと思ってます。



ポケモンはデンチュラのレベル上げが
次回からはBP稼ぎと技マシンの不足があればそれをゲットして覚えさせ
もうすぐPT完成になりそうです。


 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/05/15 19:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック