育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 とりあえず現存してるバケツと燃料すべてイベに投入するつもりで磯風掘りの続きをやろうかと思ってます。

その後はオリョクルやったりレベリングやりながら、急ピッチでの資源集めをしていこうと思います。



本日はポケモンの進展はなし(´・ω・`)

代わりにモンハンをやってました。
ソロでギルクエキリン亜種を数回。

なにせ剛氷角が4本ほど必要だったもので・・・。

そしてキリン亜種の双剣が完成したため、今後麻痺はこの武器担げば良さそうです。

他にも改めて装備作成もしています。



先日までの剛弾、潔癖、無慈悲の
ヘビボ装備も完成しました。

事実上7つのスキルが発動してるのと同じこのスキル構成。
なかなかに面白そうと思い作ってみましたが、いまだ使ってません^^;

さて、枠中もやっぱり艦これの掘りの続きをやると思います。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/05/16 20:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
