育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 修理のし過ぎで艦これの資材の一つである
鋼材が三桁まで減ってます。

そして磯風は結局出ませんでした。

今夜からは備蓄をメインに進めていくことになります。

次回のイベントあたりで磯風掘りができれば良いですが・・・。



今日は艦これの資材をごまかしごまかし磯風掘りやってたので
それ以外はほとんど進んでません。



まとめとして今回のイベントでできたこと
出たレア艦などをまとめておきます。

できたこと
全マップ甲での攻略。
冬イベは時間がなく最終日にラストのマップのゲージを破壊しきれなかったという状態であったので
これはかなりのうれしさでした。

今回入手したレア艦。
瑞鶴、まるゆ×2、雲竜、Roma、葛城、秋津洲、能代×2、高波、Littorio、長波、時津風
これらが持っていなかったなかで出た艦たちです。

数的には結構出ましたが、目標の中から磯風と野分はゲットできませんでした。

しばらくはほんと資材集め頑張らないとなぁ・・。


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/05/17 19:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
