育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 マイクラは次何やるか考え中。

ポケモンは現在集中できず。
(面接が近いのもあって、気になると作業系は集中できないです)

基本的にはいろいろと
艦これの資材集め作業くらいはやってます。

他は面接行くための準備とか・・・。


艦これの春イベントは昨日の記事の通りの結果でしたが

しばらくは備蓄。資材集めを取り急ぎという感じですが

他にも勲章ゲットのために最低でも1-5くらいはやっておかないとですね。
2-5も大鯨、浦風が欲しいので、行こうとは思ってます。



とりあえずは今回のイベントもそうでしたが、結局攻略サイト見てるのに
イベント中にこうしたらいいかなああしたらいいかなと考えて、
そちらで突破という形をとってるため、今後そういったのを記事にするのも良いのかもしれないですね。
(烈風不足を何で補うかとか、命中不足だからこうしたとか)





 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/05/18 21:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック