育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 明日がいよいよ転職活動最初の面接にこじつけた一軒目になります。

なので早めに寝るのと、ある程度いろいろ考えておこうと思ってます。



明日の夜は通常通りモンハンもやると思います。

ポケモンも・・・やらないとなぁ・・・BP稼ぎから・・・。



今日は夕方に枠外で1-5をストレート突破して

夜の艦これ枠で2-5の突破をやってました。



現在レベリングの対象としてる艦は
比叡改、綾波改、木曾改、鳥海改、大淀改、最上改、翔鶴、飛龍、蒼龍、陸奥、
愛宕あたりです。

他にも遠征勢から戦力へ移行しようとしてるのが
雷改、電改、陽炎改、不知火改、天竜改、荒潮改、睦月改、

こんな感じですね。すでに遠征から一部駆逐艦が必要な際に駆り出されてるのが雷改と荒潮改あたりです。

そういえばようやく最近装備の改修もやるようになってきました。

命中補正が私的にはおいしいですので。

重巡までならOTOの副砲を20.3cm連装砲の代わりに乗せても
むしろ能力アップして問題ないので、しばらくはそちらで対処できそうです。

現状の問題は
列風が足りない、水上偵察機ばかりで水上観測機を持っていない、三式系のソナーが一つしかないといったところです。

あとは艦の種類的に空母と軽空母、重巡、軽巡が足りないということで急いで増員始めた感じですね。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/05/20 22:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
