育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 艦これ3-5があと一回でゲージ破壊なわけですが、バケツ消費が激しくなるので

いろいろなルートで挑戦したりもしてます。

他ルートを試してる時に前のルートで大破した艦などを入居させたりとか
こういうやり方でないとバケツが消費してしまうし、まだ一応今月は9日あるので

バケツおよび資材を溜めるのを優先して、入渠が終わってから挑戦という形を取り始めてます。

ということでまだクリアできてません。


ポケモンはBP溜め始めたはいいものの
技マシンもそろってないので、その辺も考えておかないといけないですね。

いざとなったらXYで覚えさせて戻してくればいいわけですが・・・。

モンハンは・・・・なんか動きが最近いっそう悪い感じなので
もう少し頑張らないとですね。


マインクラフトは基本的にはいろいろ集めたり、経験値稼ぎしたりしてます。

海中神殿にせよ、ジ・エンドにせよエンチャントしないとクリアできませんし。

この間一部故障状態に陥ったブレイズトラップはまだ



修復兼ねた更新をしてないので、先にそれやってからじゃないと経験値トラップとして使用できないという状態で

その辺で適当に戦って経験値稼いでる状態です。
 


追記を閉じる▲
 

【2015/05/22 20:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック