育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 艦これのなかなかクリアできなかった3-5の最後
昨日寝る前に行った一回でなんとかクリアできました。
編成はだいぶ変えて
鈴谷、神通、川内、大淀、駆逐艦×2(多分夕立と吹雪だったかな・・?)

羅針盤が少しあらぶりますが、一度目で到達しそのままS勝利でした。


ポケモンは変わらずBP稼ぎ中です。
ORASにない技マシンはもうXYで技覚えさせようかと思ってます。
取得に走り回る時間がもったいないので。

なので、あとは教え技の分のBPを確保することですね。


マイクラは前から考えてた方法で、ネザー要塞に作成してあった
ブレイズトラップを改修しました。
改修といってもフェンスゲートを撤去して(ドジってブレイズがあらぶった時に燃やされてしまう。)
新たにその位置に鉄のトラップドアを設置。
さらにその隣のマスを一マスだけ削って完成。
無事に機能するようになりました。

これでオーバーワールドのクモの経験値トラップは使わないことになりますが、
向こうは未完成品なので、これで助かったかもですね。

これでエンチャントに関しての経験値はすぐ稼げるので、次に考えてることへの
一歩を進み出せた感じです。
いろいろ考えてますが、マイクラはひとまず建築より攻略(ボスとか)を先にすることになりそうです


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/05/23 21:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
