育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 暁がようやく改二になりました。

今目指してる改二勢は綾波・比叡・木曾の三隻。



ポケモンのPTも自由枠としていたクリムガンを早くも交代に。
というのもPTバランス的には悪くなくても対処できる範囲がかぶったりもしてたので
何にするかは検討中。

気分で変えて潜るパターンが多そうですね。


さらに次の育成で加わるのが軽巡として数少ない4スロである夕張です。
もう一隻の4スロである大淀は一応改になってる上で、レベル50超えてるので

夕張もそのくらいまで育てたいところですね。

もちろんそのあとも軽巡が必要な時に優先してこの二隻を入れていくので、
レベリングのつもりでなくてもガンガン上がっていくことになると思われます。

今日は大体21時くらいからポケモン少しモンハン少しで枠取りします。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/06/09 20:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック