育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 艦これ5-3は思ったよりも早く5-3を削れました。

次にボス到達するときは5-3の最終編成になります。

今日のメンテで艦これにEOの4-5マップが追加され、
いろいろと考えてます。

とりあえずCマスがいきなり厳しいマスで、ワンパン大破連続という・・・。

このため上ルートがいけないかと考えてます。



一応戦艦一隻くらいは入れそうな雰囲気なんで、試しに考えてるので組んでいってみようかとは思ってます。

果たしてどうなるやら。



日曜はもしかしたら枠が取れないかもしれないです。

翌日月曜からいよいよ仕事始めになりますので。

もしとるとしても艦これだけとか、ポケモンと艦これとかで、どちらも短い枠になると思われます。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/06/11 19:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
