育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
艦これの新MAPで
結局夜中に書いた記事の構成で4-5上ルート確定で間違いないようですが、

結局私は正規空母×2、金剛型×2、扶桑型×2のガッチガチな編成で
行きました。

といってもクリアしたわけじゃなく、ゲージを1段階削っただけです。

今日は少しずつ任務こなしたりして燃料を微妙に稼いだり、レベリングも兼ねてやったりしてます。
(とはいえ、勉強の傍らにやってたんで非常に効率悪いうえに進みが少しだけです。)

仕事の勉強に関してはまぁまぁできたんですが、艦これは運要素が強いためそうもいかないですからねぇ。

一部のマンスリー任務とウィークリー、

いつもやってるレベルでのデイリーを消化した感じです。

スプラトゥーンは枠外で楽しんでますが、

新しい武器が追加されたので使ってみたら
非常に私にあってるようです。

今日はおそらくポケモン枠➔モンハン枠って感じですかね。

ユックリ放送できるの今日が最後の区切りなんで
モンハン少し遅くしてポケモン艦これ両方の可能性もあります。



そういえばいまだに対空カットインが意味ないって言ってる方もいるようだけど
意味がありますね。
無いときは開幕爆撃でボロボロにされてましたが、イベとかでも開幕爆撃ひょいひょいするような感じになったし。
あとは、麻耶とかは多少の火力下がりではあまり変わらないということ・・・。
命中やこういった対空カットイン利用してるほうが、使い易いです。

イベで体験できたのだからおそらく意味があったのだと思うし、
摩耶は火力が下がるとはいえ、一応弾着観測射撃も両立できるのだから問題はない。
何せ主砲×2でも通常時は戦艦ワンパンとかそうそうできないし、夜戦だと火力ダウンしても逆に相手をワンパンするし。
むしろ火力増しすぎるのが意味がない気がしてならなくなってきた今日この頃ですね。


追記を閉じる▲
そういえばいまだに対空カットインが意味ないって言ってる方もいるようだけど
意味がありますね。
無いときは開幕爆撃でボロボロにされてましたが、イベとかでも開幕爆撃ひょいひょいするような感じになったし。
あとは、麻耶とかは多少の火力下がりではあまり変わらないということ・・・。
命中やこういった対空カットイン利用してるほうが、使い易いです。

イベで体験できたのだからおそらく意味があったのだと思うし、
摩耶は火力が下がるとはいえ、一応弾着観測射撃も両立できるのだから問題はない。
何せ主砲×2でも通常時は戦艦ワンパンとかそうそうできないし、夜戦だと火力ダウンしても逆に相手をワンパンするし。
むしろ火力増しすぎるのが意味がない気がしてならなくなってきた今日この頃ですね。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/06/13 15:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック