育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 以前完成したPT
メインが雨乞いラグラージを軸にしたPTですが、
今は
ラグラージ、ファイアロー、メタグロス、デンチュラ、ゴロンダ、自由枠(クリムガンだったところですが、クリムガンももちろん気分によって入れる可能性があります。)

今は自由枠にニンフィアを入れてます。

フリーではもはや基本的にこのPTの実力を測れないようです。
普通のPT相手でも結構余裕が持てるときが多いので
そろそろレートですが、一つ対策しないといけないこともあります。

短期決戦型的なPTなんで、クレセなんかにはちょっと辛い。

しかし、クレセに対抗できるポケモンが少ない。
(ゴロンダは物理だからゴツメがつらい)

あとは自由枠ではニンフィアも一応クレセの対処が不可能じゃないですが
正直微妙。(回復系入りだとPP足りなくて、チョッキ型だとちょっと火力足りないかなぁ・・・)

一応特殊受けでならクレセ対策は簡単ですが・・・
まぁ、今も苦労してるわけではなく自由枠どうするかって話だけですけど。
とりあえずいろいろと考える時間も作らないとですねぇ・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/06/16 07:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。