育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ひとまず以上にやることが多くて、業界からのブランクもあり
正直シロートとほぼ変わらない状態で今の職に入ったのもありかなりきついですねぇ。
まぁ、きつくない職なんてそうそうないですが。

はやくも心折れそうな状態です。
といってもおそらく少し軌道に乗っちゃえば、こういった苦しみもなくなるでしょうから頑張ります。


もとより試用期間中にダメ出し状態であれば、解雇なるでしょうが・・・
とりあえずはまだはいったばかりの環境なんでしばらくは疲れても仕方ないですね。


さて、艦これは変わらずデイリーをぎりぎり消化できてる感じです。
(すべてではないですが)
燃料が集まってないですが、鋼材は結構な速さで集まり始めてます。
そしてボーキが意外と減らないのと、弾薬にこと関しては減ってる気さえしません^^;


とにかく土日が休みっぽいので、今日の夜疲れてなければ放送やると思います。
あと土曜の夜かな。
日曜は・・・・・・たぶん一日勉強してると思います。


 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/06/19 07:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
