育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 現在の職になってまだたったの二週間ですが、
やはり私にはなじめないモノなようです。

話を聞いて理解してるつもりでも心が「失敗」をどうしても恐れてしまうし

そのために頭がしょっちゅう真っ白になって同じ失敗を繰り返してます。


そのうえやりたいはずだったことからきわめて外れてしまっているというのも理由です。

ヘルプデスクをやりたくて転職しようとしていたはずなのに
なぜか技術系職に行くことになってたり、それがダメそうだとなると
営業を一から教えるからやってみないかと言われやり始めていました。


しかし、まったくうまくいかないです。
「失敗」しても良いんですよとも言われますが
性格上そういわれてもどうしたって失敗を恐れてしまうため
どうあがいても現状の仕事をやるのは無理そうです。

家族とも相談しましたが
明日、仕事を辞めたい旨を伝えて一からちゃんと

焦らずに探しなおそうと思います。

そもそもが営業やることになってたのも
実は「最初言ってたことと違ってたら言ってくださいね」とは言われていたけど
正直クビとかが怖くてそんなことができるわけがないです。

結局流されて今の状態になったわけですね・・・。
自分が悪いのは百も承知ですが、やはり無理そうだということで

明日辞めたい旨を伝えてきます。

クビでも良いから辞めたいと思ったのは生まれて初めてなんで、相当自分にとって答えてるなと思います。

接客を生かせる職を一から探し、今度はじっくり調べて転職することにします。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/06/29 21:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
