fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 艦これの私ができるE-Oの一つである

4-5の削りを昨日からやっていて、一応2回分削りいったん止めてます。

燃料の消費が半端じゃないので、ちょっとずつしかできないですね。

一気にやってしまって貯め直しでも良いのですが
なんか・・・ネェ・・・



ポケモンはツターじゃの孵化をやってます。

天邪鬼ツタージャで

一応予定では

リフスト、身代わり、光合成かギガドレインか宿り木の種、めざパか竜の波動みたいな感じにしようかと思ってます。

とりあえず、身代わりと宿り木の組み合わせが濃厚です。
(これならポリ2やクレセ、さらにはラッキーにも対抗できるので)

努力値はSをある程度まで振って(もしかしたら全振り)

残りは耐久に回します。




 
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト




【2015/07/04 16:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック