育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 臆病♂天邪鬼ツタージャ(HABCS)の5Vが出たので
とりあえずは孵化完了ということにしました。


調整まだ決めてないですが、基本的にS振り確定。

残りで耐久調整。


火力はリフストで勝手に上がってくので良しとして、使う感じですね。

構成は今のところめざパが悪だったのでまぁ、納豆にも等倍とれるし

構成は
身代わり、リフスト、宿り木の種、めざパて感じです。


艦これは4-5突破しましたが、鋼材と燃料がやっぱり10000近く、そしてバケツがE-O(1-5,2-5、3-5、4-5)突破で
50個ほど使いました。

日々増やしてるので、一応500台にはすでに戻ってます。



そして野分が今回ゲットできたので、来月からは相当勲章が欲しくならない限りはいかないかも(´・ω・`)


それと飛龍が改二になり、正規空母の戦力が

赤城、加賀に続いて高レベルのものは三隻目となりました。
ちょっとレベル低いけど、翔鶴が改で現在40なので
一応イベントでも前半戦なら普通に使えそうです。

あとは軽空母から瑞鳳と龍鳳を育てたいですね。
大鯨が二連続で出たという幸運のおかげで、これも実現が可能となりましたし。

あとは、対空カットインを使用するためにより強力な武装を用意したいですが(12.7CM高角砲+高射装置とか)
コストがどうなってるのか調べてないので、どうなることやら・・・。

まぁ、麻耶改二で対空カットインと弾着両立するなら上の装備無くても
重巡主砲、零式水上偵察機、高角砲どれか、集中配備で実現できるのでまぁ、あまり変わらないかなぁ・・・。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2015/07/05 19:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
