育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
なぜかいつも使ってるGoogleChromeから更新しようとしたら
アクセス集中の画面が出て更新できなかったので
今日は艦これやってるブラウザのFireFoxから更新してみてます。

ようやく艦これの燃料も7000前後まで来ました。

なぜか任務を消化しようとしてしまってましたが、
そろそろ自重してレベリング+備蓄+消耗激しくない任務
くらいにしとかないと大変なことになりそうですね^^;
バケツもようやく700個台まで増えましたし
この調子で溜めたいところですね。

ポケモンは映画見に行くまではモチベが戻らなそうなので
少し休みです。

現状モチベが一番保ててるのは艦これですね。
もっと資源稼ぎたいけど、レベリングもしたいというジレンマ状態(´・ω・`)

なるべくバケツにも資源的にもやさしいやり方を考えながらやってます。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/15 20:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック