育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今日もそうでしたが、
枠以外では最近はスプラトゥーンと艦これくらいしかやってません。
中でも艦これがメインです。

レベリングやら備蓄やら色々やってるので仕方ないですが、偏ってますねぇw


今日も遠征とオリョールがメインで
一応プリンツオイゲンのレベリングもやってました。
ようやく45になり、改にできました。

まだまだ戦力増強はしたいですが、残りの機関もわずかになってきたので
どうなることやら・・・。


一応夏イベがソロモン沖方面のイベントということですが
海戦多すぎてどんなふうになるのかすら予想できないですね。

一応空母も翔鶴を50に
現在は蒼龍をレベリング中です。
改二にできれば良いですが、間に合うかどうか微妙な感じです。
軽空母も念のため育てておきたいので、瑞鳳もちょっとだけ上げ始めました。

大鯨も龍鳳にと考えてはいますが(現在二隻所持してるので)
瑞鳳の育成を開始してしまったため、どうするか未定になってます。

どんどん夏イベに備えておかないとなぁ・・・。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/07/16 20:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
