育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ここの所は療養状態でしたが、明日あたりから
転職の活動を再開していこうと思ってます。

以前のようななぜか違うところに回されるとかが無いように
しっかり調べて行かないと・・・(´・ω・`)

あまり上司に恵まれたことがないので、
良さそうな上司のいるところを探せたらきっと最高でしょうけど。
現実は厳しいですから、半分は祈るような気持ちですね。



さて、物理ウインディの親用にと♀のガーディも確保しておきたかったので
控えめではありますが、♀ガーディを用意しました。
これで物理型も孵化作業ができそうです。

孵化した個体はまだ全く調べてないので
調べて良さそうな個体がいたら、特殊型として
育てるつもりです。


艦これは引き続きレベリングと備蓄を行っています。

今回も慢心せずにしっかり用意したいところですが
ケアレスミスから遠征がうまくいかなかったパターンが数回^^;

特にボーキは殆ど±0に近い状態なので

集めないといけないなぁ・・・。

今日は枠ではモンハンやる予定です。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/20 19:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21(Tue) 00:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック