育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 私の部屋は日当りのいい場所にある物件(実家)の
もっとも日当りの良い場所にあるため、一日中日光が当たってます。(西日)

このため建物自体もですが、私の部屋の付近は夜まで冷房付けてても
熱がこもってあまり聞きません(´・ω・`)

ほんと暑い日は困りものですね。

何度も熱射病にかかってる私が言うのもなんですが
熱射病には気をつけましょう。



さて、以前言ってた通り、ここのところ
メインは艦これをやっています。

他のゲームはスプラトゥーンを練習がてらにやるくらい。

艦これのデイリーも今日はすでに終わってますが
ウィークリーのろ号がまだ終わってません。

できれば今日明日中には終わらせておきたいですね・・・。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/08/05 19:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
