育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 明日のメンテナンス明けからいよいよ
夏イベ開始ということで

今私が見知ってることだけでもまとめておきましょう。

・難易度選択はあり。
・お札アリ(数はわかりません)
・少なくともE7まで「は」ある
・五隻以上の新艦娘が出てくる。
・新艦娘に「照月」がいるのが確定、「速吸」もいるみたい。
・高速戦艦が今回大事。(あれ空母大事ってのはどこ行った・・・?)
・新システムで艦載機の熟練度的なものが来る。

私がわかってるのはこれくらいでしょうか・・・?

無事すべての資源も100000超えを維持。

バケツもまだ増やしてます。


イベントと関係ないけど、2016年劇場版艦これ公開予定だそうで^^;

果たしてどんなイベントになるやら・・・・。

今日の枠はおそらく艦これがメインとなります。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/08/09 16:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ改二
本日からいよいよイベですねー。
高速戦艦かあ・・・
霧島さん改二間に合わなかったな~><

ゼロさんの放送みてると、ふと思うのですが
プレイスタイルが結構違って参考になることが多いです
いろいろやり方を真似させてもらいます(`・ω・´)


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチ改二さん

あらら、霧島間に合いませんでしたか(´・ω・`)
それならば、高速戦艦必要なところで旗艦運用という手も。(旗艦で回避情報補正+ついでにレベリングってことで)

おそらくメンテ延長の可能性が高いので(今日ラバウル鯖の方ではアクセス集中での接続不可能状態になってましたので)
21時くらいがメンテ明けと予測してます。

私なんぞのやり方で参考になることがあれば何よりです。
私もまだ一年ちょうど立ったばかりの半にわか提督ですが^^;
お互い頑張りましょう。
今回も私は全甲クリア目指します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本日からいよいよイベですねー。
高速戦艦かあ・・・
霧島さん改二間に合わなかったな~><

ゼロさんの放送みてると、ふと思うのですが
プレイスタイルが結構違って参考になることが多いです
いろいろやり方を真似させてもらいます(`・ω・´)
2015/08/10(Mon) 06:42 | URL  | シチ改二 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチ改二さん

あらら、霧島間に合いませんでしたか(´・ω・`)
それならば、高速戦艦必要なところで旗艦運用という手も。(旗艦で回避情報補正+ついでにレベリングってことで)

おそらくメンテ延長の可能性が高いので(今日ラバウル鯖の方ではアクセス集中での接続不可能状態になってましたので)
21時くらいがメンテ明けと予測してます。

私なんぞのやり方で参考になることがあれば何よりです。
私もまだ一年ちょうど立ったばかりの半にわか提督ですが^^;
お互い頑張りましょう。
今回も私は全甲クリア目指します。
2015/08/10(Mon) 11:50 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
