育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 E-1、E-2と難易度甲でクリアしてきましたが
E-3のボスマスメンツが異常ということで
クリアできる確率が大和型投入でも3割程度ということで
挫折して妥協しました。

目標の一つであったオール甲をあきらめ
E-3を乙での攻略に変更しました。
まったくクリアできないというわけでもないのですが
資材との相談と
完全運ゲー使用になってしまうので掘りができなくなるので
乙ということにしました。

しかし、乙のボスます最終形態でも甲の削りとまったく同じ構成と
戦わないといけない状態で、結局同じ構成と戦っている状態で
まだ突破できてません(´・ω・`)

ただし、準備はしてるので今日のどこかで枠取って突破しようと思ってます。
(連合艦隊のキラ付けと支援のある程度のキラ付けも終わらせてあります。)

瑞穂堀りのため乙での攻略急いで終わらせたいところです。
ちなみに待望の艦の一人磯風は昨日の削り中に出たので、目標のうちの一つ達成です。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/08/12 08:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック