育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 現在E-4攻略真っ最中ですが、通常艦隊の第一艦隊のキラ付け(三重キラ付け)
は完了しました。

今は支援艦隊×2のキラ付け(2重キラ付け)
をやってます。
これが終わればようやく枠が取れる感じになりそうです。

なんとか今日E-4乙を終わらせてE-5の丙での攻略に入りたいところです。


予定ではE-6乙、E-7丙での攻略になってます。

資源がちょっとずつやばくなってきてるので掘りが心配ですが、
今回ほしいのは残り天津風、初風、海風、イタリア駆逐艦(名前忘れた)、照月、風雲、瑞穂で

天津風と初風は通常海域及び毎月のEO海域である3-5で出るので優先度は低め。

そしてドロップではなく報酬艦も書いてるので、それ差し引いたら意外となさそうですね。

まぁ、頑張るしかないですね。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/08/13 18:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
