育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 風雲掘りはいまだ続いてますが
(今はひとまず燃料溜めにオリョクルと遠征中ですけど)
ひとまず今回の艦これ夏イベでの私の現状をまとめておきます。


E-1・・・甲クリア、E-2・・・甲クリア、E-3・・・丙クリア、E-4・・・丙クリア、E-5・・・丙クリア、E-6・・・乙クリア、E-7・・・丙クリア

被害:燃料大量、弾薬大量、鋼材大量、ボーキ意外と半分程度、操作ミスによる加賀轟沈+一部レア艦載機消失
(現在新たに加賀育成もしてます(´・ω・`)艦隊司令部などの操作が違うものは気を付けて使いましょう)

ドロップ及び報酬艦娘
江風、海風、照月、磯風、山雲、リベッチオ、谷風、速吸、瑞穂


報酬も入れて計9人新たに着任したことになります。

現在風雲掘りをしてるのでうまくいけば10人きっかりですね。


他の図鑑追加は
呂500(姿が変わるため渋ってた改造をようやくした)、叢雲改二

イベント期間でのレベリングでの図鑑追加はこれくらいでした。

他レアドロップしてた艦で印象に残ってるのは
野分、舞風、瑞鶴、翔鶴、瑞鳳 この辺はすべて既に所持していたため
三体目は近代化などに使用しました。


図鑑追加はないですが、一応速吸はレベリングし改になってます。


今回一番の報酬は前回のイベで燃料30000くらい費やしても出なかった磯風が出たことでしょうか。
あとは無事に乙でE-6攻略できたおかげでカタパルトゲットできたってことですかね。
 


追記を閉じる▲
 

【2015/09/06 07:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
