育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 結局今回のイベ最後の掘りは失敗。

燃料が7000切って危険領域なので
(バケツももうやばい)
断念しました。

持ってくる装備にかかわらず、銀レアで改でも金なので
次回イベントのドロップとしてほぼ確定で来るとは思うので
とりあえずはEOのためと秋イベに備えての備蓄。

さらにはレベリングをやっていくことになります。
(といっても改造してない子を育てて改まで持ってくのがメインで
高レベルにするわけではありません。)
        ↑
改二が高レベなら別ですけどね(´・ω・`)
しでかした加賀はもう改になるので次は近代化改修。
しばらくは使用は控えめにイベントではなるべく前の方のマップでの使用となると思います。


ひとまず駆逐艦と軽巡は少し増やしたいのと
軽空母も増やしておきたいところ。

あとは秋イベまでには今までと違い大型も結構回すと思うので
大和を早くゲットしたいところです。

備蓄は目標は燃料は150000

鋼材も同様。

弾薬は適当(いつもたまりすぎるので)
ボーキに関してはおそらく同じで10000程度が目標となると思います。

バケツは1500くらい目標ですが、一応2000目指すつもりで集めます。

ケッコン艦も増えてきたので新規艦や育てたい艦は優先しますが
ジャンル自体は重巡1、軽巡1~2、駆逐3体くらい?

空母は瑞鶴を上げれたら50くらいまで加賀も同様。

軽空母は鳳翔・飛隼あたり。
こちらも50くらいまでは上げたいところですね。

次回イベの目標は難易度次第で甲狙い

ドロップは新艦娘が出たらそれとあとは今回逃した風雲

それと天城あたりです。

駆逐艦の未所持の中でドロップで狙えるイベント関連のみの艦は
風雲だけ未所持になってます。


通常およびEO海域では残るは初風と天津風のみです。
水蒸気母艦は改造云々は別として一応コンプしてますし
戦艦も残るは大型だけです。

空母は上でも書いてる天城以外では大鳳だけです。
(これも大型ですね)

潜水艦は伊401だけ、重巡はコンプしてます。
軽巡は意外と多くて矢矧、酒匂がいないです。

あとは揚陸艦のあきつ丸も持って無いので大和が出たらあきつ丸と大鳳あたりから狙いに行くと思います。

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/06 21:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ゼロさんなら余裕
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理人限定コメさん
枠でお話しした通りイベント終って風雲掘りも失敗に終わってましたので
不可能です^^;
まぁ、近いうちに夕立と扶桑、麻耶あたりが代わりにカッコカリになると思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(Mon) 19:35 |   |  #[ 編集]
Re: ゼロさんなら余裕
>>管理人限定コメさん
枠でお話しした通りイベント終って風雲掘りも失敗に終わってましたので
不可能です^^;
まぁ、近いうちに夕立と扶桑、麻耶あたりが代わりにカッコカリになると思います。
2015/09/08(Tue) 18:46 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
