育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今月はイベで手に入った勲章が一応1つあるので

3-5までクリアしたら備蓄と掘りとレベリングにしようと思います。


それでちょうど勲章の個数がまた設計図一枚分になるんで

月末に気が向いてたら4-5やるかもですが・・・。

照月もちょっとだけレベリング始めてます。

何はともあれまずは先に雲竜を改にしてしまわないといけないですね。



烈風601ゲットしとかないとね。





スプラのやぐらを久々にやりましたが

やはりシューターはメインで乗っていただかないとだめですね

ヤグラに乗るものは攻撃範囲が重要ですし。


奪う瞬間だけならローラー系が良いんですが

メインのカーボンだと範囲狭くて外からやられますね。

一応何度も少しだけ乗って降りるを繰り返してましたが
それじゃ進まないので

ほんと範囲広い武器の人はチャージャー系はともかくとして他は率先して乗ってほしいですね。

昨日は3人がかりで防衛している最中完全フリーだったシューターが居た回がありましたが
まったく乗ろうとしないという奴がいました。

其れなら防衛加わってればまだ私やほかの二人が乗るのですが

そっちにも加わらずましてや私の防衛範囲にいる敵急に倒しに行く始末。
正直十分対処できたところにいたのに・・・。


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/12 16:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
