育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

今回は夏イベでやらかしてさしまった分
雲竜レベリングが終わったら、
演習空母枠は改造終わった加賀と
瑞鶴に変更になる予定です。

他に育ててるのは
駆逐
初春、潮、初霜、照月他
メインは潮と照月です。

軽巡
阿賀野、能代
どちらもまだ遠征や1-5で
たまに育ててる程度です。

重巡
古鷹、加古、青葉、衣笠ですが
高いのでレベル16、低いのでレベル6です。
那智もレベリング予定です


久々にポケモンの話題ですが
9月15日から過去作のポケモンがレート解禁となるそうで
久々に復帰できそうです。
育成とかはともかく、泰然自若ならやりたいので。

忘れてましたが
軽空母は予定は
鳳翔、飛隼、(竜鳳)あたりです。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/09/13 22:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ改二
初春、初霜、重巡の5人は
任務で使えるのでいいですね~
うちは性能高いのに高雄や愛宕が育っていませんw

それはそうと、レートで過去作解禁てすごいですね。
どうしたんでしょうポケモン公式。


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
高雄や愛宕は育てておいて損はないですよ。
意外と改二勢と比べても
近しいくらいの能力だし

私は妙高四姉妹の育成艦より先に
高雄四姉妹の育成艦がそろってしまいました^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初春、初霜、重巡の5人は
任務で使えるのでいいですね~
うちは性能高いのに高雄や愛宕が育っていませんw

それはそうと、レートで過去作解禁てすごいですね。
どうしたんでしょうポケモン公式。
2015/09/14(Mon) 07:36 | URL  | シチ改二 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
高雄や愛宕は育てておいて損はないですよ。
意外と改二勢と比べても
近しいくらいの能力だし

私は妙高四姉妹の育成艦より先に
高雄四姉妹の育成艦がそろってしまいました^^;
2015/09/14(Mon) 23:07 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
