育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

現在は備蓄モードがメインとして数日溜めて余剰が出るように大型を回す体制をとってます。

ポケモンは何使ってレート潜るか考え中です。

どうせ最初からカロスマークは改造対策にならないのわかってた様なものなんだからもっと早く解禁してほしかったものです。

これでやっとまともに近い環境になりますね。
ただ、準伝はそろそろ制限かけてもいいかと思いますね。
一匹までにするのが妥当でしょう。

スプラに関してはガチマッチ一応ある程度はエリア以外のルールも慣れてきました。

勝率も悪くないと言いたいところですが

マッチング最悪パターンばかりで
ほこで裏取ろうとするやつばかりだったり

ヤグラで朝っての方向に塗りに行ってそのまま返り討ちにあってるのとかばかりと組んでるのもあって

それほど良い状態ではないです。

とりあえずホコは全力疾走でホコに向かっていただかないと
ほぼ負けの道が開かれます。

勝てるときもありますが、ほんと敗北率が上がりすぎる。
ガチホコは全員まっすぐホコに向かうのは基本中の基本ですね。

それとわざわざ塗りまくる人もいますが、
そうじゃなくてホコ獲得したら持って無い人は護衛回ろうよ・・・。

先走りすぎるやつもいれば一人でほこで突っ込んでいって返り討ちとかいろいろ見ましたが

どれも何やりたいんだか・・・。


なぜかホコのもとに直行しないやつ多すぎますね。


こういう人がシオノメ油田の下で陣取って上に来ようとしないやつでしょうねぇ。




 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/09/14 23:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。