育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

ラグラージ入りPTからどう
変更するか、考えてます。

まだ具体的ではないですが雨ラグ
ジュカイも参加させるのもアリですね。


艦これは資材備蓄中。
次の大型は週末近くなりそうです。
久々に
デイリーにレア駆逐レシピ回してみたら
すべて59分(-_-;)

最近は建造運がないのかなあ。
とりあえずは頑張ります。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/09/15 22:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ改二
備蓄ができる人はスゴイと思いますね~
私は万年資材貧乏です……

そちらにもマックスちゃんが行くよう祈っておきましたb

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチ改二さん

> 備蓄ができる人はスゴイと思いますね~
> 私は万年資材貧乏です……
>
> そちらにもマックスちゃんが行くよう祈っておきましたb

備蓄といってもオリョクルと任務と遠征で普通に溜めつつ無駄が少なくなるような編成で
なんとなくレベリングって感じにしてるだけですけどね。
世間の提督が進めてる3-2-1の旗艦MVPのやり方だって私はやらず
適当に機関ボーナスで十分なので軽空母二隻とかで安全に撃破するの優先してますし。(安全撃破が一番資源食わずに行く方法だと思うので)
諸提督のように数字を記録してやってるのではなくなんとなくでやってますが
それでも意外とできるようになると思いますよ。

マックスの件ありがとうございますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
備蓄ができる人はスゴイと思いますね~
私は万年資材貧乏です……

そちらにもマックスちゃんが行くよう祈っておきましたb
2015/09/16(Wed) 09:58 | URL  | シチ改二 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチ改二さん

> 備蓄ができる人はスゴイと思いますね~
> 私は万年資材貧乏です……
>
> そちらにもマックスちゃんが行くよう祈っておきましたb

備蓄といってもオリョクルと任務と遠征で普通に溜めつつ無駄が少なくなるような編成で
なんとなくレベリングって感じにしてるだけですけどね。
世間の提督が進めてる3-2-1の旗艦MVPのやり方だって私はやらず
適当に機関ボーナスで十分なので軽空母二隻とかで安全に撃破するの優先してますし。(安全撃破が一番資源食わずに行く方法だと思うので)
諸提督のように数字を記録してやってるのではなくなんとなくでやってますが
それでも意外とできるようになると思いますよ。

マックスの件ありがとうございますw
2015/09/16(Wed) 19:58 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
