育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 一応弾薬毎日プラスにはなってますが
ちょっと少な目かなぁ・・・。

でも燃料はさらに大事ですので
まぁ、北方鼠、ネズミ輸送、タンカー、長距離、水上基地などなどを利用していろいろ稼いではいます。

まぁ、連合艦隊でのヘリが激しかったから極端に減ってたため
今が普通なんだろうに少なく感じるんでしょうね。


燃料が絡むものをほぼ重視してるので
ボーキはほんとに微増程度。

鋼材は軌道に乗ったかという感じで
余剰艦の解体でやっぱたまっていきますね。

燃料は
54000ちょい
弾薬は44000くらい
鋼材は46000ちょい
ボーキは57000ちょいあります。

バケツも現在は245までゲットしてます。
どんどん溜めてますが、やっぱり大型は週一くらいでは最低でも回さないとですね。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/17 21:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック