育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
ある程度資源がたまるごとに
(収支でプラス出るようにしてから)
大型をやってますが

昨日一週間ぶりくらいの大型回したら・・・。

またしても まるゆ でした・・・(´・ω・`)


いや、もう結構たまってきてたので

仕方なく二体夕立の運の回収に使いました。

2~3上がるとのことでしたが
見事に3上がってくれましたがw

またまるゆが出てたまってしまった場合は
同じく夕立の回収に使うことになりそうです。

うーん、やっぱしばらくはデイリーで回すのは最低値にしておいて

早めに資源貯めてまた一定以上稼いでから大型回すという風に行こうと思います。
しばらくはレア駆逐レシピもお預けですね。



雲竜のレベリングですが
後ちょっとだったので3-2-1でちゃっちゃと上げてきました。

ようやく雲竜改になりました。
これで持ってる正規空母で改になっていないのは葛城のみです。

早く天城が欲しいですねぇ・・・

駆逐艦に関してはあと10ほどで潮が改二になるので
こちらを優先にしつつ

さらに照月を演習でちょっとずつ上げてます。

次は軽空母ですが
一応3-2-1に行くときは低レベ空母として
鳳翔と飛隼のどちらかを連れて行ってます。
他の艦との同時レベリングが可能となりますが、まだ3-2-1自体
あまりやってなかったりww

とにかく育成も大事ですがやはり備蓄ですね。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/18 20:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック