育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
ここのところの
大雨で歩いて職場にいったりしてたせいか
風邪気味でしたが
よりによって今朝悪化してました。

頭が痛く、
暑くて声が出ず喉も痛く、咳が出てる
という典型的な風邪の症状です。

このため枠をやるにしても
艦これくらいになりそうです。
それもゆっくり実況放送になります。
喋るのも大変なもんで
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/09/20 12:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ改二
あらら・・・
放送も楽しみですがゼロさんの体が第一ですので
どうか無理はしないでくださいね。

私も軽く喘息が出てしまいました。
みんな体調を崩してるみたいですねぇ・・・・お大事に

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
ようやく少しずつ回復してきました。
少しは声も出るので早目に回復できそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
放送も楽しみですがゼロさんの体が第一ですので
どうか無理はしないでくださいね。

私も軽く喘息が出てしまいました。
みんな体調を崩してるみたいですねぇ・・・・お大事に
2015/09/20(Sun) 16:30 | URL  | シチ改二 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
ようやく少しずつ回復してきました。
少しは声も出るので早目に回復できそうです。
2015/09/21(Mon) 19:18 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック