育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 とりあえず頭痛や倦怠感
関節の痛みは引きました。

咳の回数とのどの痛みも少し引き
声が少し出るようになりました。

一応今日のお昼
玉子とじの煮込みうどん(といっても具材が卵と長ネギだけですがw)を作り
それと玉子酒も作って飲んでから自分で分かるほど良くなった感じです。

やっぱ玉子酒とか効くんですねぇw

ちなみに艦これの潮がこの記事書いてる段階であと少しで改二という状態です。
枠外でもレベリングやりながら
遠征は長距離、東急2、海上護衛を回してますが

明日は東急を鼠輸送に変えるつもりです。

バケツが欲しいので^^;

枠内でやってた任務の出撃でバケツ使いすぎました。
収支の上でマイナスになったので回す感じです。

寝るときはおそらくいつも通り
水上機基地建設か水上機前線輸送と資源輸送(ここの所弾薬貯めのためこちらをキラなし最小限構成で出してます)
こちらでもおそらく鼠輸送を回すと思います。(やっぱバケツ欲しいw)

資源輸送はもしかしたら北方航路海上護衛に変えるかもですが・・・。

昼に回すのももしかしたらネズミ輸送をキラ付け東急2かキラ付け北方鼠に変更の可能性ありです。

弾薬、燃料が中心に集めてるものですし鋼材は解体で結構たまるので

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/09/21 21:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
