育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
照月が無事に改になりました。
一応今は重巡の衣笠を改二目指してレベリングし始めました。

備蓄がある程度来たため
今週の大型建造は土曜日に枠中でやると思います。


スプラトゥーンですが
今日も相変わらずBとB-を
下手な戦略うつ連中のために
行ったり来たりさせられてます。

どのマップであってもいえることですが
ガチホコとガチヤグラに関しては

スタート時は 「絶対」 裏を取ろうとしてはいけません。
最短ルートでヤグラとホコに向かう事だけ考えてください。
箱フグなどに関しては途中であっても優勢な時と相当裏取れば行けそうな時以外はとらないでほしいです。

B帯にいるまともじゃない行動をとるバカのためにB帯を抜けれない人がたくさんいる人がいます。
シオノメの南は完全に無視してください。
いまだにガチマッチなのに塗りに行く馬鹿がいます。
そこでスペシャル貯めてもほとんど意味がありません。
上にたどり着いたりする前に死ぬか使っても意味が無いスペシャルである方が多すぎます。

トルネードも使うころには相手がシオノメの北内側で防衛に入ってしまってすぐに塗り替えされます。

エリアも最初はやはり前線を確保するのが最優先です。
これはB-からBに上がったことがあるくらいの人なら普通にわかるはずです。
それでもぼけた行動をとる方が多いですが
正直子供でも考えればどっちが有利かくらいわかるような簡単な戦略です。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/09/23 19:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック